忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

池袋サンシャイン水族館

はじめての池袋サンシャイン水族館。つまりリニューアルしてからも初。

 

屋外の、特に空飛ぶペンギン以外は割と普通の展示。2200円は高い気がした。そして人が異様に多かったので、行く人は前売り券を買って行ったほうがいいと思った。

 

f:id:bayaderka:20171016224405j:image

打ち上げ花火下から見るか、横から見るか

公開前から気になってて、やっと観に行けた!

でも前評判がかなり悪くてあまり期待せずに観た。

 f:id:bayaderka:20170913232554j:image

なずなちゃんの色気すごい。萌え絵っぽい描写は確かにやりすぎだったけど。

大人ぶっちゃう、その世代から見ると大人っぽい女の子の感じが結構ちゃんとでてた。

広瀬すずちゃんあんまり好きじゃないけど、上手だった。

菅田将暉くんはまんま菅田将暉だった。

宮野真守さんはさすがよく出てるなあって印象。声優さんとか詳しくないわたしでも知ってるだけある。

 

主人公、もしも玉の使い方を心えるまでがスムーズ過ぎてびっくりしたけど、だんだんなずなへの想いを強めてく様子とかよかった。

 

心臓がぎゅーってなる作品で、わたしは結構好きだった。

美ら海水族館

f:id:bayaderka:20170907002149j:image 

初沖縄初美ら海水族館(∩^ω^)⊃━☆゜

f:id:bayaderka:20170907002019j:image

ジンベイザメめちゃ可愛いかったのと、水槽ほんっとに大きかった✧

f:id:bayaderka:20170907001958j:image

終始感動!行ってよかった♡