忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

ゴーン・ガール

仲のいい友人と映画を観ることに。地味にずーっと気になってたゴーンガールを選択。

一言で言うと、とてもよかった☆

 

予告みて、面白そうだなあとは思っていたんだけど、観た人の評価が二極化してたから、そこまで期待はしてなかったんだけどね。

 



フィクションとして楽しめれば、はらはらどきどきそわそわの連続で終始画面に目が釘付け。

結構長めだけど飽きない。

 

わたしはある程度、あらすじ知ってる状態で行ったから、展開に関してはそこまで驚かなかったけど、
友人は、まさかそうなるとは…!って言ってた。
 
これ観たら浮気とか絶対できなくなりそう。
 
とりあえず、妻こわっ。
結末があやふやな感じも、後味わるくてよかった。