忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

トゥモローランド

わくわくわくわく。

f:id:bayaderka:20150614114901j:plain

物語が若干複雑で、説明不足な部分もあったけど、大丈夫だった。not so bad的な意味で。

感想としては、物語がどうとかより、単純にディズニーランド行きたくなった。

特に、万国博覧会の場面のイッツァスモールワールドのシーン。


序盤、飛べると何かいいことがあるの?って聞かれて夢を与えたいって答えたとこはとっても素敵なやりとりだった。

あと、アテナの最期のシーン。感動。そしてsooooo cuuuuuute☆

ちょっと思ったのはディズニーとかの悪役って部下に任せず大概自分で戦ってるのがなんかえらいよね。


一緒に行った子は途中寝てた。そこまで劇的に惹かれた訳ではないけど寝るほどじゃなかった。

…とりあえずディズニーランド行きたーい!(現実逃避)

(´-`).。oO(ちょいちょいルー大柴風になっちゃった。笑