忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

好きっていいなよ。(映画)

何も考えなくて良いからかな?なんか最近こういうの観たくなる。

因みに私は原作嫌いで、途中でブックオフにバイバイしに行くぐらいでした。

f:id:bayaderka:20150625225844j:plain


川口春奈演じるめいのキャラクターが若干漫画と違った。ちょっと真面目風…?
でも今回の方が抵抗なかったから結果オーライ。

ただ、やまと役の福士蒼汰くん、前半もうちょっとチャラいだめ男になりきって欲しかったなあ。

もっと振り切って欲しかったというか。
後半一途になる落差みたいなものが見えなかった。

つまんないだろうなあって思いながら見始めて、
やっぱつまらんわあて思いつつみてたけど、
意外と悪くはないなあという結論。←失礼だし、偉そう。

市川知宏くんの演技割と好き。

山は序盤1/3時点ぐらいだったけども。

とりあえず、漫画よりはよかった(。・_・。)