忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

おおかみこどもの雨と雪

パパとママの出会いに殺られた〜

f:id:bayaderka:20150715211914j:plain

金曜ロードショー録画して時差でみた!

パパかっこよすぎ。死んじゃうの早すぎ。
物語の性質上、しょうがないけども。笑


女だからなのかな?ものすごい共感できた。
親のエゴって言う人もいるけど、そんなこと無いと思う。
苦労するのは子供って、どんな子供も苦労すると思う。

そこでどう寄り添うか、だ。
どんな境遇かはそこまで問題じゃないと思う。無責任かな?

細田さんので私の好きな順は、


全部好きなんだけどね。
人によって違うのも面白い。

今週の金曜の時かけ楽しみ^^

(決して金曜ロードショーの回し者ではございませんよ。笑)