忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

海街diary

最初全然興味沸かなかったけれど、母と姉×2が観に行ってよかったというので鑑賞。

バイト後レイトショーで。

f:id:bayaderka:20150810072036j:image

感想は、む〜〜。
異母妹との微妙な関係性みたいな部分のテーマをもう少し深めて欲しかったなあという印象。

あくまでも私は。

4姉妹の恋愛とか食堂のおばちゃんの人生とか、なんかいろいろありすぎてお腹いっぱいだった。


とりあえず4姉妹可愛かったのは事実。特に長澤まさみ♡♡

そして、坂口健太郎かっこよかったあ。スクリーンで拝めたの初。
加瀬亮も出てたから塩がお好きな人にとって堪らなかっただろうな。笑

演技面ではまえだまえだの子がする演技すきだったわあ。誠実さが滲み出てた。

風吹ジュンも、一人浮いてるぐらい演技上手だった。


空気感はすきだったなー。
(´-`).。oO(ゆえ微妙とか言いつつ、その後鎌倉行ってしまった。