忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

ギャラクシー街道

三谷幸喜に惹かれて。

f:id:bayaderka:20151103003533j:image

近所をドライブしたついでに映画を観ることになり、上映時間がちょうどよかったのもある。

んーー。

本音でいうと、わたしにはつまんなかった。
お手洗いにかこつけて席を立つぐらいに。

おもしろくもないくだらなさ。
意味のないくだらなさが詰まっていた。

クスッとを誘おうとしてはいるが失敗している台詞の数々。
ストーリー展開上まったく必要のない奇をてらった設定。

終わってから某映画クチコミサイト見ると平均☆1.7個。チェックしておけばよかったーー。

小さい子でゲラゲラ笑っている子もいたけど。
大人向けの笑いどころは残念。

久しぶりにこんな感じの映画に当たった。