忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

Aloha


ALOHA

途中まで気づかなかったけど、ラブコメ
そう考えると納得できる。

随所でハワイの神話に触れてたんだけど、スピリチュアルなものあまり信じてないタチだから、困惑した。

主人公の男の人と完全に同じ気持ち。つまり神話に共感できていない。

とっても不思議だった。

これもこの間飛行機で観たんだけどよくわかんなかった。

これをわかる感性が自分には存在しなかったんだなあっていう感想。

ただ、ハワイの景色は綺麗。
行きたくなった。ハワイ行きたい、これに尽きる。

いつかまた観る機会があったとき、なんか違うように感じられる自分がいたらおもしろいなあ_(┐「ε:)_