忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

スターウォーズ フォーズの覚醒

スターウォーズを1エピソードも観たことのない私がいきなり最新エピソード7を観たらどうなるか。

f:id:bayaderka:20151228214219j:image

ジェダイを人物名だと勘違いするも、途中で違うと気づいた。
そのぐらいから、普通に物語についていけた。

最初何を探しているのかわからなかったけど、みんなにとって大事なもの(者?)だと思うことで納得。

スリリングで面白かった。
ハンソロには泣けた( ;  ; )

エピソードを遡ることでハンソロにまた会えるだろうということを期待しちゃう。
この観方もたのしいな。

え、これってなんでこうなったんどろうってことをさかのぼりながら観ることで理解できるのだろう。

観たことなくて億劫になってたけど、観たことで、他のエピソードを観たくなったし、よかった。

結果、普通に楽しめた。

観終わった後友達とフォースの送り合いをしたりとかしてふざけたりできて楽しかった。