忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

脳内ポイズンベリー

脳内ポイズンベリー スタンダード・エディション(DVD1枚組)


漫画は2巻までしか読んでなかった。
古川雄輝目当てで観たけどいちこさんかわええ。真木よう子〜!

そして、越智さんやばいわ。
見た目好みじゃないけどブラックな面とか開花してから良すぎ。
まあ割と都合の良さもよいなって思ったポイントだけど。

脳内の感じもうまいこと違和感なく映画でも受け入れられた。

大事なのは誰といるかじゃない、誰といる自分が好きなのか、だ。っていうセリフぐっときたな。
誰といる自分も好きじゃないかもって思ってひどく内省。ひとのこと大事にできてないからかもな。

来年はもっと大事にしたいひとを大事にできるような人間関係を築きたい。そのために、自分のこたで悩まない。