忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

グッバイ、サマー

二人の男の子のひと夏。
f:id:bayaderka:20161009174957j:image

男の子が男の人になる前の話。みんなこんな感じだったのかな?


中学生になって、今までみんな友達だったのにいきなり好きとかその他もろもろとかなんなのって思って、軽く男嫌い発症してたなごりで。

今も頭ではわかってても根っこの部分でちょっと潔癖なとこがあったけど、もしかしたら実はそんなに怖くはないかもって確認できた。


男兄弟もいないし、男の子って怖いって思ってるとこが消えずに今もあるのは事実。

でももう周りは既に男の人で。思春期の男の子みたいな露骨な感じがないから意識するタイミングは少ないけど。

オブラートに包まれてる状態に慣れすぎちゃってるなあて思ったけど。

気持ちはわからないけど、こういうもんかみたいな納得が出来た。
楽しそうでいいな。