忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

スパイダーマン ホームカミング

新シリーズは日常系スパイダーマン

f:id:bayaderka:20170821100715j:image

因みに前のシリーズは観てない。USJとかでスパイダーマンのとか乗ったりしてて地味に興味はあった。

前はなんとなくアメコミとかに抵抗があったけど、勇気出してバットマンシリーズ観たら面白かったから、今回鑑賞してみた。誘われたのもあるし。

 

こういう映画は大スクリーンで人と一緒に観たい感じだよね。ポープコーンかホットドック片手に。お腹いっぱいだったから、飲み物のみだったけど。

 

主人公のピーターがTHEヒーローって感じじゃなく人間味があるところがよかった。悪役も。だからこそ、危なっかしいんだけど。今後これでやっていけるのかな?笑

 

後半のパーティーに行く前の車のシーンかなり緊張感あってよかった。どきどき。

 

最後もいい終わり方で安心した。

アベンジャーズの仲間もたくさん出てきてわかる人はもっと楽しめるのかなと思った。