忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

ソーセージパーティー

子供向けのアニメーション映画かと思いきや、、まさかのR指定。下ネタ満載だったけど、思いのほかどストレートに面白かった。

f:id:bayaderka:20171121081033j:image

 

出てくるキャラクターたちはほぼスーパーの食品。神様と呼ぶお客様に選ばれてスーパーの外の世界へ出ていくのを心待ちにしているが、、?みたいなストーリー。かなりエグい展開。序盤軽くナニコレみたいなテンションで観てたけど、だんだん引き込まれた。

でも、登場人物みんな下品だし、言葉遣いが悪すぎる\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/数年前の自分だったらこれ観て笑ってるってあり得なかったな。笑

意外と話の辻褄とかあってるし、小ボケ(ほぼ下品)も上手いこと言っててかなり作り込まれてた。

いい意味で期待を裏切られた。