忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

ライオン

期待通りよかった。

幼い頃、兄とはぐれて家に帰れなくなったサルーが、大人になってから故郷と母親と兄を探すお話。

f:id:bayaderka:20171124081319j:image

サルーの小さい頃すんごい可愛い。目が透き通ってる。でも悪い人といい人を見極める力はあって頼もしい。

 

何不自由ない生活をして、里親になってくれたお母さんもいい人で、、それはたしかに生みの親を探してるって言いづらいよね。

彼女とも途中気まずくなって、悲しいなあって思ってたけど、結局故郷が分かった時に一番に伝える相手が気まずくても彼女なことがとてもよかった。

 

最終的にやや偶然故郷が見つかったことはややもやもやしたけど、待っててくれたお母さんにも感動。号泣。久々に泣いた。