忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

バタフライエフェクト

 よかった◎自分の日記の該当箇所を読むことをトリガーにタイムトリップする主人公の話。

幼馴染の女の子演技うますぎるよ〜。トリップする度、完全な別人が出来上がってる!

f:id:bayaderka:20171124082020j:image

最初かつ最後のシーンに見覚えがあって、観たような気がしてたんだけど、多分ちゃんとは観たことなかった。観たら覚えてそうな映画だった。やや難しいけど。

 

後半に入りかけたとこでみんな幸せなのに、自分だけが手足を失ってしまってってとこが出て来て、、その後お母さんも肺がんになってたからタイムトリップしたけど、本当に自分だけが不幸だったらどうしてたんだろうと思った。かわいそう。

 

結果的にも切ない終わり方だったけど、とっても素敵。2人の人生がいつかいい形で交差しますように。