忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

マスク

とても有名なのになんとなく観たいと思うことがなくて観てなかったお話。

f:id:bayaderka:20171226081116j:image

緑色のマスクをつけると人格が変わってしまう主人公。自分の欲に忠実になるらしい。とっても凶暴なエンターテイナーに変わる。おもわず笑っちゃう。

 

キャメロンディアス可愛すぎるの巻だったー!

終始きゅんやわ。

 

自分だったらマスクでどうなるんだろ。笑

怠け者になっちゃうかな…もしくは海外旅行行きまくるとか。お金ないけど。最近、学生のうちに夜職のバイトして観たかったなぁなんて思う。華やかだし。お金貯まりそうだし!

フルタイムの仕事で生活残業とかするのは倫理的にも抵抗あるし疲れちゃうし、バイトってシフトと選ぶバイト次第で自分でお給料決められるとこよかったなあ。

 

現実逃避したとこで、目の前のお仕事がんばろー◎