忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

海賊 マリインスキーバレエ

ロシアのウラジオストクがネット申請の簡易ビザでいけると知り、飛んだ✈️

2時間くらいで着くのほんと素晴らしい。また行きたい。

 

チケット予約はウェブから。1ヶ月前くらいにならないと公演の時間が出ないから飛行機もそれに合わせて取らないといっても観れないことがあるから注意。

マリインスキーの公演は日本に来日した時にも観たことあるけど、ロシアでみると破格の値段。お安い!

席によって細かく値段設定が違うんだけど、こんな近くで観てこの値段なんだと驚く。

 

もうめっちゃよかった♡海賊自体、全部通しで観るのは初。

でも、海賊って結構中だるみポイントあるなぁとも思った。話の構成上仕方ない。

 

他のも観たかったなあ。また行こう。