忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

イエスタデイ

結末どう持ってくるんだろうって予告みたときから気になってたんだけど、とっても良かった。

f:id:bayaderka:20191110131042j:image

イエローサブマリンの人たちが現れたとき、起承転結の転の部分がかなりダークに仕上がってそのまま下り坂コースかと思って怯えてたら全然そんなことなくて終始ハッピーモードで観れた。

 

ビートルズのいろんな曲また聴きたくなった。

そしてエドシーランってあんな感じの人だったんだってことにびっくりした。もっといけすかないザDJみたいな人だと思ってた。

ああいうネタ的な使われ方をする映画に気さくに出るタイプだと思うと好感度ばくあがりだった。

 

終始はっぴーな映画!