忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

春色ブレスレッド

 

すこし気がはやいかなあと思いつつ、春色(つまり桃色)を基調としたブレスレッドをつくったよ。

 f:id:bayaderka:20150104013736j:plain

とってもシンプル。

ゴテゴテさせると用途なくなるから、ものたりないぐらいでがまん。


前はゴールドの金具がだんとつですきだったけど、髪が黒くなってからはシルバーもいいなあと思いはじめた。.。oO(ほんもののシルバーはすぐ黒くなるからきらいだけどね。)


自分でつかうみたいな雰囲気で書いたけど、一応つくり溜め品の予定。

わたしにはすこしおんなのこらしすぎるしね。


ある程度溜まったらショップで放出しよう、そうしよう。

やっぱり簡単なものでも、ものづくりはたのしいものだ。