忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

桐島、部活やめるってよ

 

これが時代感って言うものらしい。

桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

 

 

「今の人」の、人との関わり方ってこんな感じだよなあ。

ほんと、こんなかんじだよなあっていうのを表してる。

「今の人」ってのを「ちょっと前の人」と具体的に比べられる人にとっては「あーわかるわかる」ってなるかもしれない。

 

ただ正直、それ以上でもそれ以下でもなかった。

わくわくするわけでも感動を与えられた訳でもなく。あーわかるっていうただその感じ。

それが悪いってことではなく。

 

褒める人と貶す人、二極化してるイメージだけど自分はあんまりどっちともつかないなあっていう感じで。

 

描かれ方の問題かな?

本で読んでみたいなと思った。

本はオムニバス形式でいろいろな事実が明らかになるような書かれ方らしいから興味深いな。