忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

ほぼお豆腐ハンバーグ

ある日の夕食。

f:id:bayaderka:20150912002256j:image

外でご飯食べるとき、ヘルシーとは程遠いものばかりだから家では多少気にする。

ほぼお豆腐ハンバーグは、ほぼお豆腐のハンバーグです(キリッ)。
人参入り。大根おろしたっぷりとぽん酢でたべた。

あと、最近だいすきなチーズを。
チェダー、パルメザン、ゴーダ、コルビージャック、細かーくしてちょっとずつ(ちなみに好きな順)。

桃は黄色いやつ。小ぶりだけど甘くて美味しさった。

あと、ビール。リーフマンスオンザロック
正確にはさくらんぼ果汁がプラスされてるから発砲酒だけども。
泡持ちがとても良かった。そしてピンク色がラブリー。
味は甘い系だけど美味しかった。


飲みに行こうも映画行こうも罪悪感感じないけど、
遊びに行こうとか出掛けように罪悪感感じるのは、目的が二人で過ごすことになってるからなんだろうなあ。

放置されてると罪悪感とか皆無になるけど。