忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

Good stripes


邦画。小さい映画館でやってそうという理由で選択。

あと、菊池亜希子の写真が菊地凛子にしか見えなくて気になった。

f:id:bayaderka:20160129201832j:image

好きだ。
沼のように深いな。

みどりとまおはどういう出会いをしたんだろうとか、すごく気になった。

二人の間がうまくいかなくなっても、いい方向に変わることもあるんだよな。

子供ができて結婚することになってからの二人の関係の変わり方、いいなあ。
両親とか姉妹とかの関係性も。

いろんなことに関して、一度だめになったら戻せないって思ってた。だから、喧嘩もできなかったし、いろんなことを怖がって、今のままっていうのを望んでた。

ほんとにそうなのって問い返すことが今までできてなかった。
けど、そんな訳ない。

当たり前のことなのに分かってなかった。

いい映画だったなあ。