忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

この世界の片隅に

のん。一言めから能年玲奈ちゃんだ!と思ったけど、すずさんにぴったりの声ですごーく馴染んでいた。

演技なのかもはやわからないぐらいに。能年玲奈ちゃんのイメージとすずさんの役柄がシンクロしてた。

f:id:bayaderka:20161127214909j:image

絵が無理かもって最初思ったけどそんなことも全く気にならなかった。
本当に素敵だった。アニメだからできる表現もあってよかった。


いろんなものにそのまま流されていくすずさんを見てるととっても穏やかな気持ちになれた。

いろんな理不尽にあっても受け入れていくすずさんに憧れの気持ちも抱いた。

戦争の時代で。今自分が悩んでることがいかにちっぽけかって感じ。自分にとってはやっぱり一大事なんだけどね。

すずさんみたいにひたむきにやってける人は偉いな。
すずさんの素直さが羨ましい。