忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

ボンジュール、アン

フランスのロードムービー

女性がたくさん観に来てた。

f:id:bayaderka:20170810172556j:image

 

夫の友人との旅。なのに変な不倫映画のアバンチュール的な部分がないとこがいい。

 

旅といっても家まで送ってもらうだけなんだけど。

色々寄り道して非日常を楽しむ2人。

 

家に帰らなきゃっていう気持ちともう少し楽しみたいってアン気持ちの両方がすごくわかった。

 

夫の友人であるフランス人はTheフランス人で、確かに一緒にいたら楽しいだろうなあって思った。夫とは真逆。


メロンと生ハムプロシュートが死ぬほどおいしそうで食べたくなった。

ご飯が全部美味しそう。


日本人は魚とのりばかりって最初の方で言ってた部分については、完全にすしのイメージだろって思った。笑


アンは、待ち合わせの場所に行くのかな。

現実を見失わないで欲しいとも思った。