忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

ワンスアポンアタイムインハリウッド

タランティーノだから長いしって懸念してたけど、人と観ることになったからみてきた。

f:id:bayaderka:20190930082109j:image

ブラピかっこよ。実際におきたシャロンテートの事件について予習するか否かめちゃくちゃ迷ったあげく少しだけしていった。普段全く予習しない派だけど。よかった!

最初若干間延びして眠くなりかけたけど隣の席の男の人が寝てていびきかいてたからわらった。その隣の女の人は、声上げて笑ってて、観終わった後その2人がどんな会話するのか気になった笑

 

シリアスな場面でもアメリカンジョーク的なのとかふざけた演出で笑える部分が多くて楽しい映画だった。

家で映画みてると2時間とか3時間集中し続けられないけど映画館だったから没頭できた感もあった。