忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

キングダム

映画、キングダム。

f:id:bayaderka:20190708141444j:image

とーっても良かった!特に前半部分が丁寧に描かれていて、漫画よりも良かったくらい。後半のさじのくだりとかは、映画から観た人には理解しにくいかもとも思ったけど派手なアクションでカバーできてた。

 

俳優さんたちは、もともと大好きな本郷奏多さまさまはじめ、心配だった山崎賢人くんとか橋本環奈ちゃんとかも意外と良かった。

そして吉沢亮くん!こんなに演技が上手な俳優さんだと全く思ってなかったからびっくりした。一人二役がさまになっていて、所作とかちょっとした表情の違いとかでどっちの人格か表現できていて本当にすごいなあと思った。もともと顔は好きだったけど、それ以外にあまり興味が湧かなかったぐらいなのに、これで少しファンになった。

 

次回作とか特に言われてないけど観たいなあ。これだけ好評だったらやってくれないかな。漫画の完結もまだなのに、私が生きてるうちに最期まで映画化してほしいと思った。