忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

溺れるナイフ

小松菜奈ちゃんと菅田将暉くんみたさにNetflixにて視聴(*'へ'*)

f:id:bayaderka:20180219181601j:image

2人が終始綺麗。ストーリーはひと昔前の携帯小説みたいな感じだったけど、、

この2人はお互いを支え合ってるのか、傷つけあってるのか分からないな。依存しあってるのかな。

 

どちらか一方でも依存してる関係ってよくないよね。最近、って言っても1ヶ月前くらいかな、彼氏のことすきなのか執着なのか分からなくなることがあって若干自分にうんざりしてたけど、抜け出せてよかった。今は純粋にすき。人が思い通りにならないからってもやもやするのはちがうし、期待してるから裏切られるだって訳じゃないとわかったからよかった。いつまでこの気持ちでいられるかは分からないけど。