忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

プーさんと大人になった僕

どういう層の人が観に行く映画なのかいまいちよくわからないまま、観たいという気持ちに従い、鑑賞。映画前の予告のラインナップの感じでは若めな印象だったけど、大人向けの映画な感じがした。特に仕事に疲れた大人。笑

f:id:bayaderka:20180927071447j:image

プーさんたちのシュールさにいかに慣れられるかというところか最初のポイントだと思った。食べ散らかし方…アニメと違って動物感が強い。

あとはシュールさで言ったら特にイーヨー、あんなキャラクターだったっけな、忘れてた。準主役級に目立ってた気がする。ピグレットはとってもチャーミングだった。怖がってるところ可愛い。

 

妻と娘の飲み込みの早さにびっくりしつつ、クリストファーロビンが旅行鞄の会社で働いててよかったーって思った(/_`*)