忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

にがくてあまい

出てくる野菜料理全部美味しそうでよかった。ラブコメだけど、軽すぎずよかった。

f:id:bayaderka:20181109215255j:image

おっさんずらぶみて、林遣都を拝みたくなり、Netflixで観た。みた理由しょうもない。笑 相変わらず美しかった。

 

今までげいの人を好きになったことがないからどういう気持ちなのか分からないけど、絶対に自分が相手の恋愛対象にならないってわかってると自分も相手のことそう見ないって決められるから楽だよなあってのはわかる。期待しない分、いい子でいられるというか。

その上でお互い大切に思えてるから関係性として素敵だなあと思う。

 

花言葉で気持ち伝えてくる系男子良さだわあだった。しかもトマトって!カラッとしてて重すぎないけど可愛い感じが丁度良い。

ラストとかちょっと東京女子図鑑思い出した。アラサーOLって感じ。