忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

ブルージャスミン

ブルージャスミンってこんな映画だったんだ!

ウディアレン監督作品のコメディ。

ポスターの感じから勝手にもう少しシリアスな感じだと想像して、公開時観たいなあと思いつつ見れていなかった作品。今ならウディアレン監督ってだけでそうは思わないんだろうけど。Amazonプライムで鑑賞。

f:id:bayaderka:20180929222903j:image

これが2013年公開というのも驚きだった。大学生だった時だ。大学生だったのが5年くらい前っていう事実に打ちひしがれた。


映画自体は割と軽めな感じだったから流し見していた。主人公の女はすごい女だなって感じ。ラストのあてのない感じは良かった。


観てなくて観たかった作品をその時の気分に合わせて観れる、いまの生活良い。消化不良だったものがスッキリした感じがする。