忘れちゃうから

趣味の記録 主に本、映画、舞台、美術、手芸(はんぶん日記)

君の膵臓を食べたい

大好きだった人を思い出すから観たくなかったけど、少し落ち着いてきたから観てみた。内容的にわかってはいたけど、本当に感動した。

f:id:bayaderka:20190709170339j:image

嘘偽りがない2人で本当に可愛い。こんな気持ちになってみたかった。その分、辛いこともたくさんあっただろうけど。

特に学生時代の役の北村匠海くんの雰囲気が本当に良かった。あとは浜辺美波ちゃんの明るい感じがぴったりだった。初めて観た時違う役だったから、不思議な演技だなあと思ったけどこの役ははまり役。映像もとっても素敵で。

 

ストーリーは転換点で意味がわからなくて呆然とした。けど、最期までみたらわかった。

日記を取りに行ったところで涙がとまらなくなって声が出た。

大人になってからはどうやって生きていけばいいんだろう。